わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ハエ殺す


ブログのネタがありませぬ。

ブログを書こうというモチベが何故かゼロになり申した。

そもそも毎日更新とかしてもあんま意味ないよね!!

twitterがなければしょこたん的な使い方をしちゃおう☆ なノリができたんだけどな~。

かといってしょこたん的な使い方をすると内容薄すぎて誰も来てくれなくなるでしょう?

ハエが部屋に入ってるのね。

蚊と違って手でパン!と潰せないしあいつ動きも早いんですよね。

ハエ叩きないと無理やでー!

そういえば昔電気ビリビリハエ叩きみたいな、ハエに触れれば一発で倒せるグッズあったなぁ。

ハエに当たった時火花散ってたっけww大丈夫かよwww

とある日のハエは焦げてたしww

ハエは病原菌まきちらすんでしたっけ?

でも蚊と違ってうざすぎる羽音もなければ血を吸って痒くしないのは評価できますね。

でっかいハエはやだけど。でっかいゴキブリがやなのと同じ論理です。

ハエトリキノコってきのこがありますよ。説明は省きます。森に生えています。

基本的にハエトリボンなんですかね、ハエ対策グッズって。

今だとすごいいろんなグッズでてるかもねー。

虫退治グッズコーナーなぜかすごい見ちゃうんだよなー。楽しいよね

虫退治グッズで買うのは、安いのでアースジェットとゴキンジャム。

ゴキブリもアースジェットで倒します。

そういえばまえ小バエうざかったとき、ノーマットたいてみたんだけど、ぜんっぜん効かないの。

ノーマットは蚊以外にゃ全く効果ないみたい。不思議だわぁ~。蚊だけに効くってどういう仕組みなんでしょうね。小バエにも効きそうなもんですけどねぇ。蚊より小さい虫には効くんだと思ってた。

そういえばハエの遺伝子の数と人間性の遺伝子の数ってすごい近いんですよね。

まあどうでもいいや眠いので寝ます