わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ゴキブリとハエ

ゴキブリって夏の季語らしいですよ。わらさです。

アメリカじゴキブリはコックローチ、なんかきもくないです。ごきぶりだなんてきもい名前よく日本人考えましたね恨みます昔の日本人。
御器をがぶりと齧るからゴキブリらしいです。あいつら器をかじるのか?

しかもやつらは病原菌をばらまくすごいやつらです。
ちなみに蝿(ハエ)も夏の季語です。やつらでなんてったってきもいのはうじ虫ですよね!!奴らの需要なんて18禁凌辱ゲームくらいにしかありません。消えてください。
ハエはアメリカじゃのんきにフライなどとそのまんまのこと言ってらっしゃいますのでイライラしますね!え?日本も速ー(はえー)だからそのまんまでのんきだって?んなことだれも言ってないよ、わさらでした。