わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

WAC描いた



勿論クソ適当にwww 本物のwacがこんなんじゃないのは知ってる

なんか今リクエストしてくれたら先着で適当に描くよ!と言ったときごじゅってぃさんが「wac」と言ったので描いたおちんちんランド。

そんときは他に何描いたかしら・・・・こんなよくわからないものです(添付できていたら二枚目)

三次元は無理だよ。俺女優だかアイドルだかアナウンサーだか知らないので、これが誰だかわかりません。

気になる人は調べますのでリプ送ってください(いねぇよ。)

勿論うまくないんですが描いた時間は評価して欲しいです、はやかったので。

雑だから下手なんだ~~ということに、しておいてください。

しっかしこうやってリクでもして自分を追い込まない限り絶対絵とか描かねーな。