わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ニキニキニッキニキ!!

宿題やらなきゃ多分死ぬのにひぐらしのなく頃に僕は・・・・。(なんだよ
いま会いに行きますのDVDもみなきゃいけないんです。冬ソナも見たいです・・・。。あといつか24も見たいなァ。ぐはっ
そんなに時間があるのかな・・・・かな?
[チラシの裏]まさか・・・!レナのかな・・・かな?はひぐらしのカナカナカナ・・・って鳴き声を表しているんじゃ!!?この絵すごいけどいたるよりはマシ??(プゲラ[チラシの表]
日本って山がめっちゃ高いし多いなぁ・・・。フランス人とかが日本に住んだらせまっ苦しくておかしくなっちゃっちゃうんじゃないでしょうか。さすがにフランス人でもそんなに狭い感じはしないか。(つかなんでフランス人なんだよ。
外人が日本に来て観光するわけですが、実は消防庁(だったか環境だかなんだかそんなやつ)が人気らしいですよ。なんでも地震の体験をするらしいのです。海外は地震が少ないところが多いので珍しいようで。そう考えると日本ってなんておそろしい陸地だよ。しかしツイスターは無いのでお相子か。
海外行ってみたいですねー。なんか海外の虫を見てみたいですよ。日本の虫と同じでしょうかねぇ。
なんか今日は白いゴキブリが何匹かでてくる夢を見ました。きもかったです。なんでそんな夢見るんだよ。ゴキブリが大嫌いとはいえ今までどれだけ多くのゴキブリ夢を見てきたことか。踏んだりなんて何回もしましたよ。勘弁して~俺の脳。あいつら素早いし飛ぶし光るし大嫌い!!!飯食うし天井にも張り付くし増えるしいっぱいいるしなかなか死なないしキモいし!!・・・はっ
我を忘れていました。ゴキブリと幽霊だったらゴキブリの方が嫌です。つか幽霊怖くないですね。昔は暗いところ皆怖かったもんだけどなぁ。ホラー映画見た後風呂とかマジキツかったもんですが今の僕はなんでもアリですね。平気すぎだろ。不思議だなぁ。つーことでゴキブリが出たらみんなが退治してください。お化けが出たら俺が退治するから。