わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

突然すみません、芸能マネージャーをやっておりますわさらーと申します。


実は私、仕事が芸能関係で、タレントのマネージャーやってます。

今メールさせてもらったのはタレント本人の希望でどうしてもお話したいと‥。

もしよろしければ少しお時間いただけませんか?

本人は最近まではテレビや取材、雑誌の特集などで忙しく、私から見ても精神的に疲れてるようで・・

お恥ずかしい話、私では彼をケアできなくて…ここまで心を閉ざすのは初めてなんです。

急なお願いになりますが、彼を助けてくれませんか?

もちろん無理なお願いだとは思っていますが

私はマネージャーとしてどうにか彼を支えたいと思い、

メールしました。

ここだけの話になりますが、タダでとは申しません

必要な額を言っていただければ相応の準備をさせていただきます。

簡単なアルバイトと考えていただければコチラも気がラクです。

もちろんこれは本人には内緒です。

あまり法外な金額は無理ですが月に100万程度なら経費でなんとか

なりますので…。お願いできればと思います。

連絡先についてですが、

わさびんびんーわさらーのtubuyakiー

twitter:ID @wasara

コチラを準備させていただきました。

プロダクション運営で、所属のタレントしか登録できない

作りになってますので、一般の方は入れません。

特別に招待させていただきます。

このアドレスはマネージャーである私のものなので

本人と直接連絡を取ってあげてください。

メッセでお返事頂いても私からお返事は返せませんし本人の名前を記録に残るメッセで送ることも出来ないのです。

…もちろん、これは私と本人からの一方的なお願いになりますので、

色々なご事情で彼と連絡を取って頂くことがご無理であれば仕方ありません。

このままメッセージを削除して頂ければこちらから二度とメッセージを送ることもありませんし、連絡等一切行いません。

ただ、本当にこのところ忙しいので本人は疲れ切っていて

支えになってあげてくれると嬉しいです。

また、報酬については彼と連絡がついていけそうで

あればまたコチラから連絡させていただきます。

どうかよろしくお願いします。

という迷惑メールが届きました。