わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

7/14でわさらー団6周年!

みるきぃ作

団長:夜空作

7/14でわさらー団6周年になります!!

なので、わさらー団6周年お祝いコメント、イラストを募集します!!

他にも動画、アイコン、企画、なんでも募集!

よろしくわっさー!!

【いただきもの】

みるきぃからいただきました!!

応援ありがとう!

時雨から一番最初の応援メッセージいただきました!

わさらーへ

もう少しで6周年だね

おめでとう!

5年前からTwitter

やっててワサラー団の

名前は度々聞いていたけど

実際に入ってみたら

ワサラー団って楽しいね!

次は10周年目指して

頑張ろ!!!

御三家 大和撫子

改めてわさらー団6周年おめでとうございます!

わさらー団入団して長い人・短い人たくさんこのグループにいると思いますがこれから新たなスタートをきっていきます!

わさらーさん・わさこおねーさま中心に

団長・副団長・御三家・七天候・一軍

役職人の方はしっかり自分の役目を果たしわさらー団に貢献していきましょ!

役職ない方は役職貰えるようにしっかり勧誘と企画を考えてわさらー団をもりあげていきましょう!

短い文ですが以上 御三家の大和撫子の新たなスタートの挨拶です。

わさらーさん

わさらー団6周年おめでとうございます

わさらー団ができてもう6年が経つんですね!

自分がわさらー団に入って約1年が経ちます

始めて役職もらってモチベが上がりこんな俺なのに七天候まであがりあまり動けてないのにわさらーさんは期待してくれて本当に嬉しかったですよ!

七天候から五聖獣にあがりそして御三家にあがって今は活動させてもらってます!

今年は受験生でありなかなかツイキャスTwitterに浮上出来ない時があります

受験が落ち着いたらわさらーさんとコラボキャスしたりみんなでオフ会とかもしてみたいです!!

文章力なくてすいませんでした…

これからもわさらーさんを支えて

Twitterでの最古のわさらー団をもっともっとみんなに広めていきましょう!

これからもこんな俺だけどよろしくお願いします!!

【わさらー団6周年ハッシュタグ

企画者:大和撫子

ツイッターで新しいハッシュタグ作りましょう

#わさらー団6周年

使ってみんなでツイートしてください!

内容はわさらー団での思い出やわさらーさんへのメッセとか。

わさらー団6周年 公式ロゴ