わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ええと・・・・しゅん。

昨日の今日で俺ってなんてこっぱずかしいノリだったんだ・・・と改めて思いましたね。冷静に考えてみると。いくらライブで皆もノリノリだからってあれははっちゃけすぎでしょう・・・。それだけトランス状態だったというわけですねもう⊂二二( ^ω^)二⊃ブーンしますわ(は?
トランスだぽ!げっつ。でもただのベストTRANCEじゃんだということはあえて言わない。(言ってるねぇ。
コギャルトランスとかいわれるご世代ですが。うん、確かに。今の時代はパラパラじゃなくてトランスなんだよ。だけど俺はユーロビートが好きだァァァァ!!
ドゥユワナダン!
ゴキブリでっかいのがでました。台所です。殺せません逃げ込みやがったのです。僕はベビースターラーメンを食べていました。ベビースターラーメンのバターのっけてレンジでチンすると超美味しいんだよ。いい匂いだしね。皆さんも試してみては?あぁ、あんまりあっためすぎないのがミソ。バターは結構多めが吉。普通のベビースターラーメンが無難。他のはあわないっす。
ポテチご飯ってのもよく聞くけどやったことねぇなぁ。
コンソメパンチって飽きない?飽きるよね?
ってゴキブリの話からなんて話になってるんだ。あ、あと超でっかいアブもいましたよ。
また話変えますが、げじげじっているじゃないですか(あんま変わってないね。)。都会の人はあれあんまり見たことないんですって。
うちの母が東京から来たんですがね、初めてこっちで見て宇宙生物かと思ったもんらしいですよ。ええーあれって都会にはでないの?
でも俺あいつ好きなんだ。なんだかかわいいっしょげじげじ。ふふふ。
あのごにょごよした足、胴体、目がどこについてるかわかんなくて超素早い。動くとうねうね波が立つ。やっぱ気持ち悪いわぁぁ!!
ゴキブリ殺す。以上。(なんて日記だよ・・・