わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

サプライズパーティー

女の子を監禁する。女の子は嫌がるが、自分のすき放題できる。

うん、発想はいい。夢がある。エロい。幻想としては素晴らしい。むしろ正しい。

だけど現実に戻って考えてみよう、

まず、大前提として、犯罪である。人道的ではない。女の子がかわいそう、周りの人かわいそう。大迷惑。

妄想でしかないが、あえて突き詰めてみる。

どうやって監禁する?

車は必須だろう。例え相手が女性だとしても一人の力で誘拐なんてできそうにない、つまりグループによる犯行になる。

この時点で自分以外の邪魔な奴らが必須となり、自分のすき放題なんかできない。やってられませんね。パスです。

もし一人の力で誘拐できたとする、どこに監禁するのだろうか。牢屋でも作るのだろうか?そんなもの持ってる人は現代にはなかなかいないだろうし、そんなん作る金と労力があるんだったら風俗に行こう。まず誘拐とかするんだったら風俗に行こう。

トイレやお風呂はどうするのだろうか? エロいぐへへとか言ってられるのは最初のうちだけだろう。お互い病気になって辛い目に合うだろう。いちいちトイレに連れていくのだろうか?忙しくてそれ以外のことができなくなってしまう。生きていけないじゃないか。

そもそも何が楽しいんだ。妄想終了。こういうこと書くと犯罪者予備軍に思われそうで怖いなぁ 宮部みゆき模倣犯はそれを頑張ってた気がする。読んだことある人多いと思うけど、おもしろいのでぜひ