わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

今日のtwitter (おっぱい)

ひどいので注意

RT @Ripple_px: 心の汚れを感じる…… http://movapic.com/pic/201003010151314b8a9f134016f

西又絵はいいなぁ。心が癒される。鈴平のネリネRRが当たっても西又の方が良かった。(何Chaosのネーブルパックを買っているのか)

マンチカンって男に痴漢するってことにならない?

お腹に赤ちゃんがいますキーホルダーつけたい。そして周りの人に「?」ってさせたいね

誰よりも一番いいおっぱいを描くのはこぶいちだと思う。誰よりも一番いいおっぱい。最強

なんでおっぱいって二つあるんだろう双子を産むのがデフォだったの?それとも一つは赤ちゃん用、もう一つはお父さん用??

おっぱい三つあったってエロいことはエロいと思うんですよね。四つだっていいんだよ。まぁ貧乳だっておっぱいには違いないよ。

二次元は巨乳にし放題なのにBくらいの胸にする必要性は?そんな中途半端なおっぱい需要あるの?おっぱいじゃなくてキャラを見てほしい!ってこと?は?おっぱい含めてキャラだろうが。何言ってんの

なんか俺のボイスおっぱいの話ばかりしてる人がいるけどこいつ誰だろう。おっぱいなんて正直どうでもいいよ

まぁつまりこういうことだよ。おっぱいpostでうめつくしてしまうほどこぶいちのおっぱいはおっぱいなわけであるということさ。

おっぱい。って言っただけで全ての言葉が伝わるようにしてほしい。そうすれば幸せな世界なのに。

こんなにおっぱいおっぱい言ってると、まるでおっぱいあれば誰でもいいみたいだけどそれは違うよ。かわいい娘のおっぱいってのは前提条件だから。女の子自体はどうでもいいけどそれは大切だから。中国製のiPodなんて嫌でしょ?インド製のトヨタ自動車なんて嫌でしょ?そういうこと。

おっぱいに就職したいなぁ。エントリーシートとかも書けると思うよ。面接も自信あるよ

おっぱいになって世の中の男性を幸せいっぱいにしたいからですね。人に喜んでもらい、人の役に立つ仕事がしたいので。おっぱいにならそれができますし、無限の可能性があります。なんでもできると言っても過言ではありません。

そろそろ何人かにマイミク切られてもおかしくないレベル。垢BANされても文句はいえねぇなぁ

俺のひどいpostの合間をぬってマイミクのみんなが普通の会話を繰り広げているのがすっごいシュールなんだけど。まぁ見ないふりをしてくれてるってことかな、日本の社会ってありがたいね。

なんかわさらーに描かれる女の子達がかわいそうっていうのにも納得できるような気がするわ。すごいかわいそう・・・・

臨床医ってやつが殺人犯で指名手配されてて全臨床医の名誉を棄損してるなぁって思った

スーツに準ずる服装ってなんだよ。スーツじゃないんだよな?お前してみろよ。その準ずる服装とやらを。

明日幼女予約できますか?指名はわさみでよろしくお願いします。はい、いえ、ちゅっちゅのみで。はい。さわさわはいいです。あーでもどうしよっかなー、ふにふにもしようかな・・・・

生物として、三次の女が一番かわいく感じるような仕組みにできているべきなのに、二次元の絵の方がかわいいと感じるようになっているのはなんなんだろう。つまり、二次絵は人間にはできない成長をしてきたんだと思うんだよ

人間の容姿はそう簡単には変わらないけど、二次絵なら自由自在。より人間に好まれる容姿に人類全体で試行錯誤を重ねてたどり着いてきているんじゃないかな。そしてそれは三次の容姿を越したんだ!!二次元の女の子は進化し続けているんだ

だから、人間が子供をかわいいと思う特性をうまく利用したのが美少女絵なんだよね。ロリいわけ。一般人からするとあれはみんなロリ絵ですよ。タマ姉とかロリロリだよ。目でかいし。でも、同時に女性の魅力的なボディーも所持している、そのバランスだよね。この技術が、今までの進化のタマもの。

その仕組みを逆に利用すれば、人間はおばあさんをかわいいと思うようにもできてるじゃない?つまりおばあさん属性をうまく使ってバランスをとれば別ベクトルのかわいい二次元絵が誕生するに違いないんだよね。未来ではおばあさん絵が主流になってるかも。そんなわけねーだろカスとも言い切れないよね

マイミクのみんな「ロリ絵より先にわさらーを規制した方が・・・・」