わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

脳内彼女とイチャイチャすること


脳内彼女とイチャつくんだ~。マジかわいいわとか話したら

「最低だ~」

とか言われたんですけど、ちょっと、

は??って思うんですよね。

二次元脳内彼女とイチャイチャすることって最低なこと??

脳内ですよ??の絵ですら無く、一瞬の妄想、概念じゃん。

お前ら脳内の妄想ごときに人物権的なものを尊重しすぎじゃね?

二次元のかわいい女の子たちだって紙ぺらですからね。空想上のものですからね。

そいつらを愛するとかふざけてやってるに決まってるじゃん。だって無理だから。

僕は二次元の世界に入り込むなら深く入り込み、妄想の果て、より現実的に考えてしまうんです。

この空想上のキャラクターと結ばれるにはどうしたら良いか?

考えました。だめです。どうしようもありません。

こっちの妄想でなんとかするしかありませんし、それには全く意味がありません。

妄想でいいやー。脳内で二次元のかわいい女の子と幸せになれるからいいんです♪ ←そんなのは逃げです!!!!!!

僕たちは二次元の彼女たちを知覚できるけど、彼女たちは僕らを知覚できないんです!!!知覚する能力は持ってない!!!何故なら二次元だから。

そんな悲しい恋、したって無駄じゃないですか。してもしょうがないじゃないですか。

ええ、ストーカーのように自分が彼女に好かれてると思い込んで生きていくことはできます。でもそれには限度があるでしょう?薬物でもやってない限り愛し合う妄想だけで満足し続けるのは無理ですよ。

つらい。

だから、こいつ俺の嫁~~wwwって、ふざけるしかない。かわいいと思うだけで終わり。

所詮妄想でしかないんです。偽物なんです。まやかしなんです。

そんな偽物にすがるしかない俺達に、

脳内彼女とイチャイチャとか最低だ」

なんて言えるでしょうか????

それが最低だったらどれだけ良かったことか!!!!

最低だと・・・?!これは、妄想なのに!!本当にイチャイチャできるわけじゃないのに!!!絵すらないのに!!!

最後の手段として、すがってるものに満足しているとでも?!

うなぎのにおいを嗅いでご飯を食べてたら、贅沢なことすんなカス。って言われたのと同じですよこれは!!!!!

よって、脳内彼女とイチャイチャなんて最低でもなんでもないんです!!!

ただ、かわいそうなんです!!!!その人が!!!!その人の頭が!!!!!

その人頭おかしい人なのに最低とか言わないでください!!!頭おかしい人はそっとしておきましょう。

これで終わりになります。したー!