わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

明るい家族砲計画っ!4巻感想


買っちゃって俺負け組・・・・はは・・・・もう4巻目だよ・・・・何故買ってるんだ俺・・・・ww

みたいな日記を描くために撮ったんですが、読んでみて、

さすが!!って感じでしたね。

やはり、クライマックスの盛り上がりが最高です。

そうか、おもしろくなければ昔の俺が買いつづけるわけないもんなぁ。(えっ)

設定が何気におもしろいんで、今後化ける可能性も大いにあり・・・・ませんね、たぶん・・・・(おい)

ギャグ分少なめですが、恋愛ものとしてはかなり出来がいいというか、それだけでこんなにも熱くできるのは素晴らしいと思います。

ロマンチックですね、いいギャルゲーですね。熱いですね。

なんといっても、二巻で出てきた非常にいらない子、理央がやってくれます!!!

クソキャラっているじゃないですか。いやーこいつはないわ。いらないわ。出てくるだけでつまんないわ。ってキャラが。

そのはずの彼女がまさか、こんなにも化けるなんて!!!

とらドラでいえば亜美ちゃんのようないい位置にいましたよ!!

冷静に見るとかわいいし、すごいなぁと思いました。

美奈がメインなのに、なんで表紙が美奈じゃないんだ・・・・

今後の美奈の大活躍のためにとっといてある

と考えると、美奈厨の僕としてはワクワクせざるを得ませんね!!

もうね、挿絵可愛すぎるんですよ!!配達員のお姉さん無理矢理登場、無理矢理お色気成分追加!!なやっつけな感じだけど純粋にえろいですね!さそりがためやばいですね。えろくない絵もかわいいです。

今なら一番好きな絵師はさそりがため大先生です!!!と言えますね。伊達にショタ本描いてませんよ。

最近でいうと俺はフミオまんせーうろたんまんせー西又まんせーしていたのでその一種です。

好きな絵柄も本当どんどん変わっちゃうんですよね。飽きちゃうというか。

今までや昔は、あんなにえろいと思ってたのに、あれ・・・・?そんなでもなくなったな・・・・みたいな。クリムゾンのことを言ってるのではありませんよ?

わさらハード

さて、ライトノベルたちの新作もすっごい読みたいものが散乱しています。れでぃばと!11もでましたし! あーこれ読んでおきたかったなぁ、というものもたっくさんあります。つーかデュラララ読みたいような・・・・

ボイスでも描きましたがブリキさんの絵がうまいわかわいいわで鬼畜です。読めと。買えと。もう四巻。HIROさんにはなんかすすめられた。読みたいわ。

でも正直こんなライトノベルを読みあされる時代は終わりますね。たぶん。きっと。

今読んどくべき!