わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

23日の日記

なんかmixi日記含め最近コメントがやけにつくようになってスイーツの俺歓喜だわ なんだポケモンの話だからか


その日記コメの返信を載せます




いや、もちろんいいんだが、うん、一番ってのはめずらしいような! 塾がえりはエロいけど。つーかアニメのアドバンス編にでてきてたマサト?だっけ?あいつ塾がえりじゃね?うぜーと思ってたら女の子からマサトきゅんかわいいとかいって人気で引いたわ



パラソルおねえさんはエロいなぁ。なんかもっといた気がしたんだけど咄嗟で思い出せなかったのね。だからメジャーなミニスカートとか言ってんの。本当はもっとコアなところを攻めたかった。でも今回もミニスカートはショートカットなのでなんだか熱い


ばたき
そういう発想を常時してて差別拒絶反スイーツ応集団の恐ろしさも省みず言っちゃうばたきさん最高ッスよぉ!!俺もそんくらいはっちゃけれるように頑張るッス!!



〇「ふたごちゃんじゃなくてふたごさんだね」
なんかそれだとおばあちゃんみたいになってしまう不思議・・・・はっ!!金銀だから・・・・(あれ双子やない)



雪中
ポンポン思い付かなかったんだよね・・・・うきわガールは犯罪だわ。簡単に誘拐できるレベル。じゅくがえりも広い意味では幼女だし問題ないよね


〇さん
ピクニックガールの太ももはきっとエロいと思うですよー、あの服装は反則ですよね!
ミカンちゃんも服装が性的です・・・・!おでこはどうでもいいんですが、あの幼女ファッションと内気そうだった性格は誘っているに違いありません



おいおいなんという俺
先生のロマンをぶち壊しにしやがった杉森健ただじゃおかねえ



ミカンは鋼だから、鋼のつばさがかするたびに服が破れていって、どんどんエロくなある仕様だよね!!
エリートトレーナーとは・・・・なかなかいいところを・・・・内面から攻めるとは。あのツンデレ度、プライドの高さはかわいすぐる。市場最強のツンデレはイブキか・・・・なんなのあれ・・・・人によってはノックアウトされすぎて死ぬはず絵さえ見なければ。



そういうことなら俺だってアカネちゃんを選ぶもんねー!!
関西弁は気に食わんがあのナイスバディーはポケモンの世界にしとくのは勿体ない、現実に来てもらうんだ!!