わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

上野行ってきた




上野の国立科学博物館の大哺乳類展、陸のなかまたち

に行ってきました!!!

陸のなかまたちってのがいいね!わくわくどきどきさせるじゃないの!

まぁ俺哺乳類好きじゃないんだけどね・・・・ロマンがないよ。恐竜や昆虫のようなロマンが無いよ!!!(何故行ったし)

混んでたけど十分楽しめたよ。通常5時閉場だけど6時まで開場してたし

大哺乳類展もいいけど、普通に地球博物館が良かったね、いっぱいの昆虫が見れた。楽しす

内容(というか写真)はブログで随時あっぷしていく予定なのでお楽しみに!!(わさびんびんで検索!)

そして終わってから上野東急(ボロい映画館ですね)でアリスインワンダーランド(2D)見てきたよ。

これ3Dで見たらおもしろそうだ。こちらもわくわくどきどきでおもしろかったよっ

映像美が・・・・。全部CG?みたいな感じ

幻想世界ですよ アバター見てないからなんとも比べようがないけど・・・・

アリスがなんでドラゴンに剣で戦っていたのかはよくわからなかった・・・・ほんとお前らドラゴン好きだな。

あとラストの方で中国のご機嫌取りが発動したのが胸糞悪かった。それ意外は良かったなー。

上野は見るとこいっぱいあるね!すごい!

関係ないけど寄生虫博物館行ってみたい。