わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

今日のtwitterカオスなまとめ

最後こえええええ・・・ / 【手書きヤッテヤルデス】あずさぼん‐ニコニコ動画(9)

【2ch】ニュー速クオリティ:ボーカル以外全員脱退の"彩冷える"が活動休止「一人じゃ歌えない・・・」

なんでこんなひどいことになってんの?

RT @kuttinpa: 問題1:次のツイッタラーを変態な順に並び替えよ。

@wasara,

@puro1,

@intelreukin_XX,

@P_lnk,

@rotonyan,

@sakurawa

wasaraが一番最後なのはわかるんだけどなー・・・答えは??

iPhoneユーザーへ】0721-315-114という電話番号から電話が来て、わさびを無料でくれる、という要件で家族のわさびへの好感度等を聞かれるっていう変な電話が来ることがあるかもしれないので注意。電話出るとめんどくさいです。

なんだただの今世紀最大の神回か RT: ニコニコのミルキーホームズでも見よう

おれは確信した このスレまとめは神スレだとww

ばるかんろぐ ToLoveるがSQに移籍して完全にエロ漫画化してしまった件

RT : 失礼だなお前RT 9: ああでも女性でオナニーしたことある人とかビッチ確定な感じ

女の子オナニーは俺達の夢なのにそれをビッチとか。。

ほとんどセックスしないからこそそうしようもなくなっちゃってオナニーしちゃうわけで、純情な証だろうが殺すぞ

女の子オナニーについて熱くなりすぎちゃって、

「どうしようもなくなっちゃって」が「そうしようもなくなっちゃって」

とかタイポするくらいには俺の中でどうしようもなくなっちゃった

女の子のオナニー!!女の子のオナニー!!女の子のオナニー!!

だってお前・・・・

女の子のオナニーとかおしとやかすぎるだろ・・・・

声を殺して、一人で、秘密裏に、誰にも見られることなく、

見られたら私しんじゃう。。。でも・・・っだめっ あっこえでちゃう・・・っ いやぁ・・・わたしのばかばか!

←おいどんだけエロいんだ最高じゃねえか

ばかぁ・・・・○○がなんかえっちな想像させるからぁ、ヘンなきもちになっちゃったよぉ・・・・っ

起業で成功する奴らの法則っぽいもの。

ちょっと古いやつだけどふむふむ。

スライヴ ハンディマッサージャー MD01
スライヴ ハンディマッサージャー MD01