わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

インクたん塗った

なんといっても、インクちゃんです。

インクだ

インクちゃんという人外宇宙人、こいつがすごいかわいかったんです。

初登場時からもうかわいさプンプンオーラだしまくりんぐサワー!!!って感じでしたからね(どういう感じだよ

(こんな適当でいいのか?

こいつめっちゃ描きたくなるキャラデザなんですよねぇええ。

手が動きまくって楽しそうだし。

宇宙ショーへようこそタグ探したら、ほとんどインクちゃんの絵で笑いました。

なんという格差!インクちゃんの圧倒感!!! そういうことです。

宇宙ショーへようこそは、インクちゃんとわさびと幼女!!!これさえ押さえておけば間違いありません!

感想はこちら! http://wasara.blog101.fc2.com/blog-entry-2299.html  

そしてなんといってもわさび!ズガーン!!うへへへああはあはあ わさらーにはたまらない映画ですねえええ!!

やちさんにわさらー結局昨日日記書かなかったなと言われましたが

わさらーが寝るまでまだ明日ではないので日記は今日きちんと書けたことになります。

一日更新してなかったときは次の日二日分以上は更新するからダイジョブだよ。

それで帳尻あわせてるの。一日1更新というよりは毎日分更新って感じです

誕生日プレゼントでもらったマウスパッドのおかげでマウスだこがなくなってきた。かなり手への負担がなくなってると思う。ありがとう。

なんかむだに褒めてもらえた

>@~:わさらと廃品回収車で決定的に違うのは、廃品回収車は実際にうるさいのに対して、わさらは面白いってところだRT @wasara: つまらなくてごめんね!とpostし続けるわさらーみたいなものですね。自覚があるならpostするな! RT @~: 「毎度お騒がせしております」とかいいながら大音量で音楽と声流している廃品回収車なんなの騒がしいって自覚あるなら自重しろ

いや俺おもしろくないよ わかってますよ