わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

古賀いたみかいた

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

pixivの古賀ちゃん絵・・・これはめだかボックス人気の残念さを物語っているのだ。。。

ブラジャー丸出しキャラとか新しいですよね。逆さまなのは置いといて。

古賀ちゃん「・・・でも確かに! この人名瀬ちゃんにちょっかいかけるばかりで私に対しては何の興味も示していなかった――――」

この、自分の身体に自信がある発言もいいですね!意外な普通さ!

身体能力は化物だけど内面はめちゃ普通っていうね!!ギャップですよー!

描いたらなんかきもくなっちゃった・・・古賀ちゃんの良さが全く引き出されていない・・・エロさがない

あれが変なんだな、まあいいか。もうちょっとえうまくなろうぜ・・・描かれるキャラがかわいそうだろ

合法ロリ母さん熱望って うん確かに・・・!いつか描くんだ・・きっと

めだかボックス腐女子票が入らないから終わりそうだよおおお

西尾維新腐女子に特に人気ってわけじゃなさそうだもんなぁ。そう考えると普通におもしろくて腐女子票もぜんぶ持っていくハンターハンターっておそろしいぜ・・・

例えば銀魂でさえ、普通におもしろいとはいえ新選組じゃなかったら・・・腐女子が付かなかったら・・・

今頃終わっていたでしょうという分析結果があるくらいですからね(身内の分析結果)

あねどきっのようにすぐに終わってしまいますよ?!今の時代ではもうえろえろなラブコメがジャンプに掲載できない!!ToLOVEるで終わりですよ!つーかアレでダメならこの先どんなのでもだめだろ。

くぬうううう腐女子めぇ・・・オタ男子は別の雑誌に流れるぞぉ・・・覚えてろジャンプ編集部

と漫画雑誌について詳しくもないのに語ろうとすると突っ込みどころ満載になってしまって困りますね。