わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

今日描いたリク絵まとめ

今日ってか昨日ですね。今日はポッキーの日あずにゃんの誕生日です。

あずにゃん「私祝って欲しいなんて言ってませんから。気持ち悪いので近づかないでください。お願いします」

お前ら落ち着いてこのあずにゃん動画でも見てあずにゃんを祝おうぜ http://wasara.blog101.fc2.com/blog-entry-2470.html #G

痛いニュース(ノ∀`) : 駆除しようとゴキブリに火→燃えたまま逃げ回り作業場が全焼…香川 - ライブドアブログ

↑作業場のゴキブリはあずにゃんの誕生日ケーキのローソクの火となったのだ おめでとう、あずにゃん! #G(あずにゃんはゴキブリと呼ばれています)

では、今回描いた絵ですね。

ちょうど萌え絵ランキングに参加してるブログっぽくなってきてますね!!

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

クリックするとランキングあがる(んだけど上がったから何?)

一つめ、リハビリ絵

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

羽咲たんの画像を貰ったのでお礼に描いたが下手だった。終わり

二つ目 適当絵

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

お題 「赤子の手をひねる」 「大人びた小五ロリ」

やる気なかった

三つめ サニーミルク

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

東方絵なので東方キャラ制覇にまた一歩近づいた

四つめ もみじ

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

もみじを描いた。

五つめ Aegisたん

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ID 2058-5264なので登録してくださいね!

Aegisのこのキャラはもともと描いてみたかったので他のよりは気合入っています

色塗ってもいいな

六つめ RT @KONMAI_ID: たまゆらの着物のひとどれかQT @wasara: 絵描くのでお題ください

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

お題が絶妙すぎた

この女の人です。

七つめ エロ注意

まぁ、全絶エロくないんですけどね。下手だから

ていうか恥ずかしいですね 生きていることが。

最初スクロールで表示させてたけどやっぱやめます。 わさらーがかわいそうなので。

RT@azskr @lunacha2: @wasara おもらしして半泣きの妖夢はどうですか

お漏らしロリみょん

わさらーのエロ絵wwww下wwww手wwwww わろすwwww

よく生きてて恥ずかしくないなwwwww とか思われてんだろ・・・

わかってんだよ

萌え絵ならなんか言い訳つくけどエロ絵は言い訳つかないから描いたことなかったんだ はぁ・・・

お前がおしっこさえ我慢できれば・・・・

俺の人生は終わった 終わらされたんだ・・・・尿だだ漏れの妖夢に・・・・

むしろこの下手さでエロ絵を描こうとする根性がかっこよくね??!!

下手なエロ絵を描くと痛々しすぎるのに、エロ絵をうまく描くには下手なエロ絵を描きまくらないといけないジレンマ

そういや雪中の生涯目標は自分の絵で抜く!!!だったな・・・達成できたのかな・・・・

わさらー明日からいじめられるな

神えろ絵師ってあだ名付けられて

「あ~俺も漏れちゃいそうだ~~wwwwわさらーの絵みたいになっちゃうな~~wwwww」

って感じで

わさらーがエロ絵描くわけないだろwwwwwwww何言ってんのwwwwwwww描いたことも無いしwwwwwwwwwwwww