わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

猫の日ときいて

ねこ

今日はhttp://favotter.net/status.php?id=9475570832 平成22年2月22日22時22分22秒 わさらーの誕生・・・じゃなくて、にゃーにゃー猫の日らしいので、  

twitterでとっぴさんが

「耳萌えですのでライトですね!今度何か絵を描いてください><」

とリプライくれたこともありシャーペンでぱーっと描きましたよ。

にゃーにゃー

「@wasarer 黒髪ケモミミ和服な幼女ならなんでも!」

と言われたのに、

ケモ耳で幼女 のところしか聞いてなくて、こんなの描いてしまった俺をお許しください。

しかもちゃんと描かなかったし。そしたら、なんか結構な反響があってびっくり

三人くらいに褒められまくったの図

RT @9_nya: @wasara なにこれ・・・拉致したい・・・ [家ーぬ]

可愛すぎる(#^.^#) RT @wasara: http://twitpic.com/14qou7 - @toppy_luna  にゃーにゃー描きましたよ~

RT @akrsm: @wasara 寧ろ私の心が拉致された

で、とっぴさんはアイコンにしてくださいました。申し訳なすぎる

RT @toppy_luna: @wasara すごい盛況っぷりです。私のほうが申し訳ない感じです・・。ありがとうございました。

RT @toppy_luna: @wasara ほんとすばらしい絵をありがとうございます・・。

そのアイコンをみて、しのくんさんが

RT @sino1120: とぴ吉のアイコン、わさらーさんの仕業だったんだ・・・!

RT @sino1120: @wasara 変態なのにあんなかわいい絵かけるとか卑怯・・・!どんなかわいいひとが描いたんだろなー、と思ってたらわさらーさんだなんて・・・。次回もブログに描かれてたみたいなとんでもな所に描いてください(ぇ

RT @sino1120: @wasara けーたいだと確認できないので起きたらみますっ・・・! えっなんだと・・・!普段のPostから想像できないくらいかわいいです、そんなにいらすと書かれないんですか

という、まぁ普段は変態なのにこんなの描いちゃって詐欺もいいとこだよ!! って内容のお返事をくれました。あとお褒めの言葉。

わさらーはびっくりするくらい褒められると伸びるタイプなのでかなりモチベーションがあがってしまいました。モチベあがってる場合じゃないんですが。

見てくださってありがとうございました!