わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

(Pixiv)FANBOXのせいで、日本中のあらゆる高品質なえちえちな絵が隠されてしまいましたが、これで、いいんだよね・・・・

f:id:wasarasan:20210831003103j:plain
(Pixiv)FANBOXのせいで、日本中のあらゆる高品質なえちえちな絵が隠されてしまいましたが、これで、いいんだよね・・・・

(FantiaとかEntyもそうだけど)

まず、絵師にお金がいかないと
需要のあるものを供給してくれる者にお金がいかないと
供給量は増えない。供給者も増えない。


なので結局 FANBOXみたいな仕組みは
エロ画像ジャンキーには最高の仕組みとして働いているんだ。


まずは絵師の承認欲求を満たすところから始まった。

そして広告。Twitterで人気になれば単行本や同人誌も売れる。

最後が絵自体を売るフェーズ。skebとかになろう。


わさらーはあのエロエロ時代のTumblrが大好きだったゲス野郎だから

良いものはみんなで共有しようよ!!的な過去の外国人の価値観が消えないけど(日本のエロいAV女優のエロい身体は映像に保存して全人類に共有して性犯罪を撲滅しようよ!!)、

どうせこの後の時代としては

エロい絵描く輩と楽しむ輩は女性を性的に食い物にしていて世の中に許されなくなっていくのだから

ゾーニングが必要だろう。


今後は金を払ってまでエロい絵を見ようという人にしかエロ絵は提供されなくなる。

公の場で、誰もが見れる場でエロが提供できなくなる。


エロのゾーニング|いな|note


コンビニのエロ本が無くなったのはその先駆けだ。


そんな悲しい世の中に残り続けるのがFANBOXのようなゾーニングスキームであり、
FANBOXはエロを守ってくれる最大の城壁となるのだ。

エロを楽しみたければ金を払って 囲いの中に行かなければならない。

エロを思う存分楽しめる今、
エロいAVを楽しみ、エロい絵を愛でよう。

規制されたらそのときはそのとき。

規制から新たなエロは生まれる。そう、モザイクや顔射も規制から生まれたのだ。

エロいものが溢れていなければ
ほんの少しのエロでもエロくなる。

今はインターネットにエロが溢れすぎている。


今がおかしいだけだから、いつか是正されるだろう。


残念だが。