わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

幼女の真実


おもしろいブログ書くぞーとあんなに頑張っていたころの俺は、

まぁおもしろいブログなんぞ書けていなかったが、

twitterに吸い取られてしまった。

twitterではもうフォローもふぁぼも期待できないので、ブログの力を増やしましょう。

最強幼女の話をしてないからな。

幼女の話をしていた頃の俺は毎日が楽しかったし、自分目から見ても輝いてた。

俺、輝いてたよ!!

でもよく考えて、幼女のパンツ見てもしょうがないんだよな。

幼女のパンツは別にエロくないからな・・・・女の子のパンツはエロいけど、幼女のぱんつはふわふわなだけで、ふわろりぷにな幼女がかわいいだけじゃないか!!!

幼女にエロさ求めたら監禁するくらいしかないだろ!!

いやー・・・・嘘です。いやー監禁とか何言ってるんだろうね・・・・全然エロくないよ・・・・幼女は監禁しても幼女だよ・・・・(そっちかよ)

幼女にエロさを見出だすなら、背徳感か、放尿しかないわけですよ。

違いますか?

幼女エロくないですよね?皆さんも幼女で興奮しないですよね

幼女は結局かわいいだけなんですよ

そんなことに四年間でやっと気付いたんです。

幼女は綺麗ですよ。無邪気ですよ天使ですよ。

じゃあそれがエロいんですかって。

綺麗だとエロいのか?って話ですよ、無邪気だとエロわけ?天使だとエロいわけ?

それは否!!!ですよ。

スカトロを思い出してください・・・・そう、汚くてもエロいんですよ。

ヤンデレを思い出してください・・・・そう、邪気だらけでもエロいんですよ。

ゆりっぺを思い出してください・・・・そう、天使じゃなくてもエロいんですよ。←

そもそもナイチチがないです。

よく考えろ、女性の最大魅力ポイントの一つが無いとして、それ以外がいかによかろうと、全てが揃っている女性に簡単に敵うわけじゃないですか。

せっかく他の部分がよくても、勿体ないんですよセンター試験を思い出せえええお前らああああ!!!!いくら英語と数学が99%でも国語が0点だったら台なしだろおおおお!!

そういうことです。女性は総合点。←名言

と、思うでしょう?そうではないんですよ。

でもさすがにこれ以上は俺もどうかと思うのでネタでもやめておきます。続きはtwitterで!!