わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

水橋パルスィ


ぱるぱるです。見えるかしらんけど。

直すとどんどん変になる最悪のあれでした。

もう、描いててイライラしたね。絵描くの嫌いだわ。

絵描くの嫌いだけど描いた後のできたー!!感が好きなので描いてます。

東方の元絵は、あって無いようなものなので、自分の絵柄で描かなきゃならず、なかなか苦しい戦いです。

服も結構ごちゃごちゃしててひどい。フリフリ多し。あんま東方キャラの外見とかそういうものが好きじゃない。じゃあ何故描くか。好きじゃないからこそ!!みたいな。描けば好きになるものなのよ。きっと。

二人目~。これはヤマザナと連続で描いた。

お気楽さんに描くのはやっ!って言われた。

まぁこれだけ下手で描くの遅かったら救われないからね。

妬ましい!!ああ妬ましい!!理系が妬ましい!!

レポートに終われる日々妬ましい!!(おかしい)

あーおぞーらー片思いー♪

君と会えるそーれだけでー♪幸せになれるよー