わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ヤマザナドゥ!


わさらーのブログは長々しいので読みたくない。

白黒はっきりつけたんぞぉぉぉおぉお

いやね、僕って、諏訪子が好きってことになってるじゃないですか。対外的には。まあ大好きなんですけど。

それなのに、諏訪子描いたことが落書き含め二回しかないっていうのは異常だと思うんですよ。

俺絵描かないよwwwとか言ってて本当に描かないんですよ。カエサルもびっくりですよ。(人選に意味はありません)

あ・・・・!!

諏訪子だからカエ(サ)ルか、なるほど・・・・・・・・!!(なんという後付け)

で、それじゃやばいし、絵描く人の称号はもちろん得られないし、どんどん下手になっていくばかりで

「竜ちゃんの絵wwww劣化wwwwメロンパンwwwwメロンパンwwwメロンパンmogmogwwwwwメロンパンwwwwっw」

とか言ってられなくなるので、

そうだ、東方キャラ全部描こう・・・・

と忙しいのに思い付いてしまい、それの第一弾がヤマザナドゥだというわけ。

記念すべき第一弾の人選が謎だと思いのあなた、僕も謎です。次は水橋パルスィです。またまた謎だわ

この忙しいのにそんなことできるわけないのでナズーリン描いたあたりで終わるか、簡略キャラでどうにかするか、将来のことはわかりません。

ハルヒ野ってハルヒ関係ある?無いってわかってるけど。

鞄重い爆発しろ!あ、爆発したら俺死ぬか。 じゃあだめだ