わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

依頼

こんにちは。有償依頼です。金額の相場がわからないので上記だといかがでしょうか。

オリジナルキャラクター「山 葵ちゃん」のデザインリニューアルをお願いしたいです。

葵ちゃんを、下記URLのP子ちゃんのイメージに変えて公式絵的な感じで作成いただけませんでしょうか? https://twitter.com/wasarabit/status/1363207952136462338

・年齢感、元気さ をP子ちゃんっぽくして欲しいです。ろりぃ感じが嬉しいです。 ・ただ、巨乳でお願いします。 ・東方の諏訪子のインスパイアキャラなので、諏訪子の面影はちょっと欲しいです。

https://www.wasara.site/entry/2019/04/28/034350

可能だったらよろしくお願いします!!

そうですね、確かに元があるとはいえデザインもしないとダメで大変なので大丈夫です! ただ、キャラはずっと使っていきたいので ラフ案(かなり雑な時点)時点でもろもろ相談をできたら助かります!!!

確かに!!取り急ぎ、セーラーの方が良いです!(描きやすいため笑)

諏訪子っぽさを崩さず、ツインテにはできますでしょうか?

f:id:wasarasan:20210518163910j:plain

f:id:wasarasan:20210518163918j:plain

上に貼り付けたP子も可愛いので、サイドテールもいいのかもです。イメージ貰えると嬉しいです!!

あとわさらーの好みの絵師さんはQP:flapper(トメ太)ときのこのみ(konomi)さんです!

あ、あと一応、めっちゃ難しくて恐縮なんですが、諏訪子に寄せるというよりはもともとの山葵に寄せて(ようは変遷した、というのがわかるように)でお願いしたく思います!

f:id:wasarasan:20210518164154j:plain