わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

色華(@shikika )さんがわさらーに諏訪子を描いてくださいました!!!!

色華(@shikika)さんがわさらーに諏訪子を描いてくださいました!!!!

しきか

"わさらさんの描いたルカがほしくて描きましたっ。諏訪子さんっ! 絵師さんにあげるのはどっきどきですねごめんなさい>< でもわさらさんの絵がほしい・・・!!! "

そうです、僕がしきかさんに諏訪子描いてもらう代わりに僕がルカを描きますよということでした!

しかしどうしよう!描く暇が・・・・ あるような無いような・・・ わかりません!!!

とにかくすごい嬉しかったのでかなりプレッシャーを感じています!

ちょ、ちょっと。。かわいすぎでしょ・・・・。。。ど、どうすればいいんだ・・・やばい・・・やばいよ・・・・!!!このうれしさは未だかつてないよ!!ルカがやばいよ・。・・・!!!がんばらなきゃ・・・!あっでも忙しくて・・・・!なんとか・・・・します!!!ありがとう!

って返信を返しました!

クソかわいくてわさらーはもうだめだ

すわすわすーわこ す~わ~