わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

NovelAI Diffusion使ってみました!

NovelAI Diffusion使ってみました!

なんか知らんがクソかわいいキャラが誕生した。



Enhanceすると・・・・







わ・・・・笑ったー---!!!(天使


これは、マスコットキャラクターの山葵持った諏訪子
という感じで作ろうと思ったら
謎の物体を持つ、そして、謎のマスコットキャラクターの上にいる諏訪子ができてしまった。




えっちなのを出そうとしたが出ず。


出す方法は、fullにして nswf のキーワードを使えばいいっぽい。

みんな同じ絵柄になりがちなのが気になる・・・


おそらく、違う絵柄にしたい場合は

生成した画像を再度読み込ませて変更させるのがよさそう・・??



うちのやまあおいちゃんを読み込ませた結果、ポーズだけが一緒のかわいい子供が誕生



何を持っているのか??




かなり雰囲気のちがう葵ちゃん。


そこで気づいた、
Uploaded Image Settings

のつまみを4とかにしておけばそこまで元を変更されることはないということに。



絵柄の違う葵ちゃんを大量生成。





関係ないけど間にこういうえっちっぽいものも生成しようとして
成功したりしなかったり。




山葵ちゃんマスコット絵も!!

大量に別の絵柄を生成できてしまった・・・