わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

2012-02-17から1日間の記事一覧

諏訪子箱ドットアイコン わさらーver.

諏訪子箱ドット!! by わさらー@wasaraついった on pixiv 諏訪子、髪の毛がちょっと長くなってわさびを収穫しました。 箱ドットになってかわいくなくなったという評判もあります。 絵かくのめんど

諏訪子箱ドットアイコン

諏訪子箱ドット by わさらー@wasaraついった on pixiv 諏訪子箱アイコン描きました!ドット絵とかやったことなかったけど意外と意味わかんないですね!輪郭とかをどうすればいいのかわかんなすぎる!シンプルな色使いがいいのか、たくさん影とかつけた方がい…

イカロスアイコン

イカロス アイコン by わさらー@wasaraついった on pixiv 僕が線画まで描いたイカロスにいかれすさん@hkapesが色を塗ってくれました!ありがとわっさーー!!!