わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

魔女ハロ


小田急で人身事故、正式名称「JI☆SA☆TSU」が行われたので、画像のようなことになり、俺は引き返してとらのあなに行くことにした。

とらのあなでは神のみとG'sを買った。

マジクドペドすぎんだろこれは能美ペドリャフカだろ こんなのに興奮するヤツマジ病気、病院行っても相手にされないだろうけど早急に刑務所に送られて捕まるべき、ハァハァ

と、思った。(何が?)

なんかとらのあなから出るとき、通りすがりに

魔女ハロ がどうのって話してたように聞こえて、

え!?魔女ハロって・・・・ ああ、なんだ、昔発売してたスニーカー文庫のやつか・・・・魔女ハロは市販されてたやつだよ、ハハ。何勘違いしてるんだww

あれ、じゃあ、サークルのあっちの方はなんだっけ・・・・?

と思った時に、俺は「バイトでウィザード」と、「魔女とハローワーク」を混同していたことに気付き、俺の脳内で一瞬魔女ハロを出版させてしまった。

申し訳ない。

※魔女とハローワークはサークルに持ち込まれた同人小説(もう許してやれよ)

でも正直このネーミングは神だと思うんだよね、だって魔女ハロとか、自然すぎるんだわ。困るんだわ。なんか選挙チョコレートどうのみたいな。

何気にバイトでウィザードとタイトルカブってんな・・・・意味が。

この魔女ハロって響きが、市販のものだと勘違いするほどに耳にフィットするんですよ。こりゃもうやばいよね。(俺の頭が)

北条輪(ほじょりん漢字は忘れた)も結構良いネーミングだし影のヒロインだし。

ウエポンガール(変身後)はどうかと思うけど。急になんだ。

萌え萌えな妹もいるし。

そういえば俺もいい感じの黒歴史小説を書いてたな。

なんかここで登場人物紹介とかしようとしてたけど。まだやってないな。

そして今ファーストキッチンナーーーーーーーーウwwwブラックペッパーポテトmogmogwwwwうまいおwww

そういやメッセサンオーの同人館が死んだらしいね。ご愁傷様です。