わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

5.14

今日は5月14日だからこいしちゃんの日だったのね!!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

絵師だと知らずに調子乗って絡んでた人がすごい絵師だった時・・・・まぁリムーブされたけど☆

諏訪子よりこいしちゃんだろjkとかpostしちゃう夢を見ちゃうくらいにこいしちゃんに愛情が傾いてる今(そんな夢見てないけどね)、今日がこいしの日だと知ってたらちゃんと描いたのにぃ・・・

まぁ今からちゃんと描けば良かっただけなんだけどね!

なんか知らん絵師のすてかむ見てて、あ、うん、一緒にアナログで描こう。。。と思ったわけ

だからちょっとくらいね、この絵が下手でもね、あの描いた時間を考えたらまぁこんなもんだと思うのですよ。

早く描きたいならアナログで描けば一瞬なのじゃああアナログさいきょおお

わさらちゃんはいつか、無意識を極めて無意識にこいしちゃんを描いているようになっている

わさらーもこいしちゃん描きたい! こいしちゃんがこいしい! posted at 13:53:47 2010年04月29日

でも本当はもっと幼女に描きたかった。なんでこんなに大人の人になっちゃったんだこいしちゃん・・・一体それは・・・

どさくさに紛れて東方全員描くぜの中の一人に入れたね!くひひ