わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

アロエ塗りました

すわこ でググると俺の絵が出るwwwwwwwwwwwwwwwwwwww / Twitpic - Share photos on Twitter http://htn.to/chrYT9

@wasara わさらーさんが描いてくれるなら喜んで!

@blizzen1994bd5 えwwwwべっかんこう神に勝てないよwww何がいいですか?

@wasara アロエLove Forever

@blizzen1994bd5 いいですね。マジでうまく描けないかもしれませんが描いてみるかもしれません。期待はしないでください。

アロエリーナ

前描いたのを一応線も上から描いて塗りました

エアリスは描き直そう・・・・

"小学生と母親" 中出し でキーワード検索して俺のブログに来ている人・・・・?つーかそれで俺のブログヒットするの!?

そんなどうでもいいこと言ってないで寝ないと・・・

オマケ

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)