わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

週刊WASSA No.14

みなさんこんにちは!週刊WASSAです!
週間WASSAでは、”わさらー団の活動”及び”わさらー団ニュース"等を毎週記事にしていきます!
今週も内容盛りだくさんで、お送りします。

記事作成:蓮依(@rei1401)-500W
表紙作成:渡会彩夜(@wasacosan)一200W


【わさらークリエイターズ】
今週投稿頂いたイラスト等を紹介していくコーナーです!
わさらーキャラクターズについてはこちら!
わさらーキャラクターズ - 電子書籍普及委員会(電書会) 公式サイト


・わさらー団オリジナルヘッダー(わさたに/80W)
しめやん on Twitter: "@wasarasan
フリーヘッダーも作ってみました!
公式キャラじゃ無いですが大丈夫ですかね?… "


・しめやん役職立ち絵(塗りゆう/付与済み?不明)
てぃんくるふわり。✩わさらー秘書⋈♡*。゚🌈WSR48* on Twitter: "@wasacosan @shimeyarn @wasarasan @minnagasuki4649

ゆうちゃんがしめやんちゃんの塗ってくれました(*´ω`*)モキュ
めっちゃかわいい。、、… "

ゆう🎡🎠🎪💚🍬@わさらー団十二神将双子座@WSR48神7 on Twitter: "@yuru_fuwaCAN @Kiwa666 @shimeyarn @wasabi_god @wasacosan
きわたんの塗り、完成なのん〜\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ💕
今回も宇宙柄も入れてるのん( っ)•ω•(c )♡.゜… https://t.co/uZ7kw0JJDg"

・俺をわさらー団四天王にしろ!コラ画像(みりん/50W)

・もう宗教だろ・・・(みりん/150W)
https://twitter.com/mirin_chan_324/status/1001475161843843072

・わさらーの最近の悩み(みりん/50W)
https://twitter.com/mirin_chan_324/status/1000700509307551744

・わさらー団の団員を増やすには(みりん/付与済み?不明)
https://twitter.com/mirin_chan_324/status/1000741282711392257

・高木刑事、わさらー団に入団!?(雨月/20W)
https://twitter.com/ugetsu_wasara/status/1002199177663627270

・七天候になりたい人向けのデスノート(雨月/20W)
https://twitter.com/ugetsu_wasara/status/1002221786316992512

・わさらー団幹部になれる自信がある?アンケート(ふわり/50W/付与済分)
https://twitter.com/yuru_fuwaCAN/status/1002086313749692416

・わさら〜的☆わさわさふぉ〜ぜっ!7周年ver.に歌詞入れ(担当者:小鳥遊/付与済み?不明)
https://twitter.com/yuru_fuwaCAN/status/1002093535552655362

・わさらークソコラ、ほんとうに・・・ただの・・・クソコラでした;;(作:みょずの成りすましさん)
https://twitter.com/myoz_w/status/1001514220637245440

・わさらーさん(@wasarasan )の頭をぴったりで止めよう!ゲーム!(みりん/700付与済)
https://twitter.com/mirin_chan_324/status/998195523684253697


【今週の企画】
今週実行されている企画を紹介します。

・わさプリ!!(企画者:渡会)
わさふぉの男版こと、わさらーのプリンスさまっ
わさこが了承した可愛い・かっこいい・素敵なメンバー
のみで構成されます!
そんな素敵な!?・・・センター抹茶の企画がこちら!
https://twitter.com/JCJSSEX/status/1002019802083311616
イラスト提供:御三家みかん(50W付与)


【今週のきわタン】
マネジメントのプロきわタンの今週の活動を紹介します。

・真わさらー団引き抜き企画
詳細: 真わさらー団を名前からとると、200w付与。これにより、真わさらー団解散の発端となりました。

・日曜日勧誘企画
詳細:1日の勧誘最多者に200w付与。
勧誘が活発になりました!

【役職人事異動情報】
今週の役職変動をお伝えするコーナーです!
副団長、ゆかからきるぷぁーに!
四天王、きるぷぁーから釈迦に!
五天帝、リーダー白のちぇるしいに!
十二神将リーダー空龍に!

わさらー団の構成はこちら! →http://wasara.fto.red/members/

【わさらー団ニュース】
・おすすめのツイッタラーにわさらーを載せて頂きました!
https://twitter.com/vow_kasuka/status/1001051315085062144
なんとここで紹介されてる4人全員がわさらー団なんですよねw
お馴染みわさらーは創設者、夜空くん・無垢王は去年の団長様、月覇様も夜空団長時代に入ってきて最近また戻ってきました!
イッタラーにとってわさらー団とは、一度は通る道なのか。。

・そんなイキリスト月覇様(笑)の紹介ページがこちら!
是非読んでみてね!
http://blog.livedoor.jp/ouka117/archives/9603895.html

・リアワサ、真わさが遂に!解散(笑)
去年からリアワサを自分のものと勘違いしているリアワサの団長はたこん、遂にきたかって感じですね。
そして自分達で団体を作ったそうですが、その件についての我らがわさらーからのコメントがこちら!
https://twitter.com/wasarasan/status/1001768761290977285

・また、真わさらー団も解散となりました。
そもそも内部グループではなかったけど、活躍していたメンバーはわさらー団で引き続き活躍してくれてるのでこれからに期待ですね!

・わさらー団というコミュニティについて
http://wasarasan.hatenablog.com/entry/2018/05/25/155614

・わさらーのキャスに来てね!
アカウントが二回も凍結し、キャスには誰も来なくなってしまったわさらー。
この窮地は救えるのだろうか!?!?
また、この度本垢@wasarasanも一週間の凍結。
それでもキャスはしてます!行ってみよう!
リンク先 http://twitcasting.tv/wasarasan

・有名ツイキャス主のしんやっちょさんが、わさらー団 に入ってくれました!
基準を満たしているので三軍リストに入ってるわさ~!
https://twitter.com/wasarasan/status/998955293282205696

【役職インタビュー】
今回はみりんちゃんです。
わさふぉ神7、わさらークリエイターズちーむふわり。所属のみりん໒꒱· ゚です。
わさらー団に入って2ヶ月くらいですがとても楽しく活動させてもらってます!
たとえば、わさらー団に入ってまもなくの時、思いつきで描いた「誰でも団体に入れてくれるわさらーさん」のイラストの動画化や、缶バッジプレゼント企画など!
ほかにも色々イラスト描いてます!
これからもクリエイター方面でわさらー団を盛り上げていけたらな…と思ってます!よろしくお願いします!!

【今週のMVP】— 選考者に50Wの報酬
今週のMVPは、空龍(@TwiPunishment)さんです!
率先して企画の実施や、わさらー団七つの大罪への勧誘も行っていて、素晴らしい活動だと思います!
流石十二神将のリーダーですね☆
今後更なる活躍と成長にワクワクです(´-`*)

週刊WASSAでは投稿を募集しております!
掲載依頼は、蓮依(@rei1401)へ依頼をお願いします!
毎週日曜日に更新していきますので、今後も要チェックしていってください!

http://wasara.fto.red/wassa/
バックナンバーはこちらから!
ではまた来週!ばいちゃ!