わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

下書きと母からのメールコピペ

わさらー「俺の絵をアイコンにしてずっと使ってくれる人募集!」

みんな(うわっ・・・あの下手な絵をずっと使うとかマジ地獄・・・・なんの罰ゲームだよ)

そんな中、使うよ!と言ってくれた勇者が二人!

@wasara www じゃあFF7のエアリスがいいなー   

@wasara アロエLove Forever

ということで今下描きです。どちらも下手でごめんね。としか言えない

これに色塗ったら本当もっと下手になってしまいますね。線を書き直すかそのままいくかは悩み中

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

“2ちゃんのAAを使った私が悪かった。

若く見せたがってる母から来るメールは、ほぼ常にそのAAがついてくる。

「今日は寒い(‘A`)」

「風邪引いた(‘A`)」

「何時に帰って来る?(‘A`)」

…いつから毒男になったんだママン(´・ω・`)”

― 今までで一番おかしかったオカンのメール - 「メール」の部屋 - てぃえば(Tieba)

“母「雨が降りそうです。傘は持ってますか?」

俺『持ってないけど、何とかするよ』

母「具体的な作戦はありますか?」

俺『コンビニで買うとかかな』

母「その作戦に慣れるのはよくありません」

俺『まぁどうにかなるよ』

母「具体的な作戦は他にないのですか?」

俺『まだ降ってないし降ったとき考えるよ』

母「降ったときの具体的な作戦はないのですか?」

俺『母さんに迎えに来てもらう』

母「お母さんは忙しいので無理です」

具体的な作戦ワロタ”

― 今までで一番おかしかったオカンのメール - 「メール」の部屋 - てぃえば(Tieba)

“―-

めーるれんしゅうち

ゅう。   でんわ

して。    かあ

さんより

―-

結局電話かよw”

― 今までで一番おかしかったオカンのメール - 「メール」の部屋 - てぃえば(Tieba)

“from:母

sub:無題

えぬえちけ

↓数分後

from:母

sub:無題

エヌエチケイ、ビデオドウヤル

↓俺「帰ったらやってやるよ」

from:母

sub:無題

あかん、もすぐあつひめはじまちやう ”

― 今までで一番おかしかったオカンのメール - 「メール」の部屋 - てぃえば(Tieba)