わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

読了(ど


ダイオキシン総集編 まとめ

こういうまとめが出るだろうと思っていたので今まで同人誌をスルーしていたのです!!!いやぁ良かった!!(なんだ・・・・と・・・・)

ゲロおもしろいです!チルノがかわいいね、ここまでバカなキャラがほしい。「かえるだ」がお気に入りです。

諏訪子は二回だけ出てきますが、出てきた時ときめいてしまったので、僕の諏訪子やこいしちゃんへの愛は本物なのかもしれませんドキドキ・・・・

昨日大沖風四コマを描いてしまいました。(だからなんだ)

1050円(たしか)。

となりの801ちゃん4

なんか腐女子っぽいからスルーされる方いっぱいいらっしゃるような気がしますが、801ちゃんはフッツーにガチです。

マジでガチです。ヲタなら全部のネタがわかっておもしろいはずです!俄かネタじゃなところが好感です!!

つっても、どんな古参でも、最近の作品に関してはにわかにならざるを得ないし、全てを捕捉することは不可能なわけで・・・・言いたいことは・・・・いえ何も。

BL冊子がついてきましたが、かなりおもしろかったです。腐女子の同人誌買いに行きたいなと思ったりしました。おもしろすぎる作品が非常に多く眠っているような・・・・そんな・・・・気がする・・・・

アニメ化中止になったのはなんでかな。まぁそのかわりけいおん!だったのはいろんな意味で正解でしたね。