わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

二郎うまかったぁああ


二郎っつーか系列店の学だけど。なんか最近味がすっげえ二郎そのものというかそれに近付いた気がする。

うますぎわろt

ラーメン小700円。値段は若干安い。小でもかなり多く入ってます。でかいチャーシューが二つも必ず入っている。

なんか来るのがはじめてらしいサラリーマンに店主キレそうだった

店主「(待ってるその人に向かって)ラーメンの大きさは?」

リマ「普通で。」

店主「普通ってのは無いんですけど。」(小か大しかない)

リマ「じゃあ・・・・大で!」

店主「(はぁ・・・・こいつ食い切れねえだろ)大で、いいんですか?(強く確認)」

リマ「大丈夫です」

ちょっと経って

リマ「すいません、大って、量、ありますか?」

店主「ありますねぇ!(ピキピキ)」

リマ「じゃあ、やっぱ小で」

店主「・・・・・・・・」

ぎゃあああ・・・・もう麺用意してたのにww

店主「6番さん、ニンニク・・・・」

俺「ニンニクアブラで」

店主「8番さん、ニンニクは!」

8番の人「ニンニクだけで」

店主「3番さん(さっきのサラリーマン)ニンニク入れますか?」

リマ「・・・・・・・・・・・・・(携帯をいじっていて聞いてない)」

極めつけきたーw

これでラーメン小残したら最凶なことに・・・・ 怒鳴られるな・・・・・・

その人の食べるスピード遅かったからそんなことを危惧しつつ、さっさと食べ終わって僕は店を出ました。

サラリーマンさんもさわやかないい感じに聞いたりしてたのに店主にあんなぶっきらぼうに答えられて、何この店感じ悪・・・・ってすごい思っただろうけど仕方ないよこれは仕方ない

二郎っておそろしいところね・・・・とても殺伐としているよね。じろうって人を大切にしているね。そんな J・R・U (じろう)で働きたい!!敗者復活、頑張ります!

(学だけど)