わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

おうちカクテル診断

わさらー@俺の嫁さんのカクテルは

ルジェ カシス ティー

■性格診断結果

身だしなみやマナー、言葉づかいとあらゆる立ち居振る舞いに品があり、大人の落ち着きと洗練されたオーラを醸し出しているあなた。高嶺の花のような存在で、常にみんなの憧れの存在です。

■今のわさらー@俺の嫁さんの気分

なんとなく実家が恋しい気分。母親に電話して声を聞いたら元気でるかな。

あたらねー死ね

というかカシスくらいしかわからなかっただけ←

さて、これだけじゃあみんなに殺されるのでなんか書かないと。

だめだ・・・・

なーんにも見えない・・・・

もうタマえもんのエロ同人誌作るしかない

今まで描いた東方絵

多分・・・

諏訪子

ルーミア

ヤマザナドゥ

水橋パルスィ

ゆかりん

幽々子

他にも描いたの思い出したらその分描くキャラ減るからいいな

しかしこの縛りすると他のもののキャラが描けなくなってちょっともしかしたら悪影響というか大変かも・・