わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

雪中のキリバンもらった

雪中日記より

[0:41:51] 雪中: なにかわさらに言うことがある気がしたけどなかった

[0:42:22] わさらー: なんかたしかにありそうだよな

[0:43:22] わさらー: ふろる

[0:43:26] 雪中: あ、そうそう今俺の日記見ればたぶんキリバン取れるよw

[0:44:14] わさらー: いったおいったぞw

[0:44:37] 雪中: おめでとうw10000アクセスは君のものだ

というわけでわさらーよ。キリバンは君のものだ。

まぁいつも通りリクエスト投げてくれ。

受けてくれるならこっちからも投げるよ。

ガンスリンガーガールから誰でもいいから描いてほしいな。男でもいいよ。

ちなみに一番好きなキャラはヘンリエッタだけど、どんなモブキャラでも好きだから気に入った人を描いてほしい(もうむしろ人じゃなくてもいいや出てきた銃とか車とか町とか)

とはいえ俺からのリクエストは受けなくてもいいんですよ。忙しいんだろうし。

受けてくれたらうれしい程度

こういったら天邪鬼なわさらーは無理してでも描いてしまいそうだなw

まぁ君の気分次第じゃ。

東方とかは雪中描くからできれば絶対に書かないようなキャラをリクしたかったけど

なんだかんだ一番俺が使うのに便利なのは諏訪子だと気づいたので何かにアイコンとかに使えそうな諏訪子をよろしくお願いしますあーうー

ガンスリンガーは・・・キャラの絵が難しいけど挑戦してみたいなぁ 暇ができるかなぁ