わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

つけぎ郎を頼んでみました

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

付けぎ郎です。850円の頼んでみました。

今までなんでつけるだけで値段がこんな変わるんだよ・・・普通のでいいし。。とかなってしまった流れをなんとかここで変えることに成功しましたね。

二郎くいてええええええモードじゃなかったのが幸いしたのか。

これはアブラ野菜増し太麺固めニンニクですね! 

ニンニクは固形では見えなかったので入れ忘れたのか汁に入っているのかのどちらかですね!

汁の中にもたぶん若干もやし、チャーシューのちっちゃいのとかいろいろ入ってる感じです

まぁ問題は、二郎のスープじゃない感じなところですね。生卵が入っていたんで、通常が700円なのにつけぎ郎が850円な理由の中には大きく絡んでくるでしょう。

汁はなんかやけに甘めです。一応二郎麺とのコラボでおいしいですが二郎食べたいとかいつものが食べたいという人はちょっと違うかもしれません。おいしいしボリュームもあっていいんですけどね。いつものに飽きたらどうぞ。

いやぁ結構ボリュームありますよね。うれしいことです。

この後一人でカラ鉄(一人は1.5時間まで)行ってきて、

ああ、二郎とか食った後急に歌うのは腹に大ダメージだな・・・

と分かりました。やらないでもわかりそうなもんですけどね。僕は食った後DDRとかしちゃえるので大丈夫だろと踏んでいたようです。