わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

面増量に釣られて



家で食べようと思ってたのに麺増量って書いてあってとても食いたくなって入ってしまったよ。

くっそーおいしいぜ。ぐへへ。

俺気付いたよ。ぎ郎と二郎味あんまかわんねー。

ぎ郎は二郎だよ。そもそも二郎は味じゃねえもん。二郎かどうかが重要なわけで、ぎ郎が二郎だったら何の問題もないわけだよ

なんか段々物足りなくなってきたのでそろそろ大盛食べる時代なのかもしれない。

二郎廃人になってる気がして怖いネー*1

こうしてやめられなくなってどんどん二郎ばかり食べて他のラーメンじゃ物足りなくなって他の食べ物じゃ物足りなくなって二郎しか食えなくなってメタボって病気で死ぬとか・・・・うん、ありえるありえる

そんくらい中毒生が高いので問題ですよ。

あとポップンの隠し曲の一揆やったよ。一揆ってジャンル名だよwwwwwっていうw

いやーせんごく列伝だからって一揆は思い付いてなかったわw

ファミコンのいっきがチラホラするけど関係ないし、キャラは案山子(かかし)。テクノボーとカブるね。いいんでしょうか

歌詞が

あいつをあいつを・・・・殺っちまえ!!!

俺達の明日を返せ!!

だとかマジぶっ飛んでてかっこよすぎた。熱すぎた

Ikki Exprosionってタイトルは伊達じゃないわ

アーティストひので155。なのでプレイ方法は、

ひので155曲全種類にメダルがついててラブリーくのいちポップとか隠し曲をプレイしたことがある状態で、1ステージ目と2ステージ目のリザルトの数字それぞれに155が一つ以上なら、3ステージ目に出現。

クラシック5Nをフルコンするとちょうど155なので二回やって出しました。クラシック5、GOOD出やすくてパフェれない・・・・くそう。

せんごくの隠し曲はもしかしたら良曲多いかも・・・・wktkだわぁ。

*1:゜Д゜ll