わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ラメーンもぐもぐばぁん




えーこの写真はちょっと前のぎ郎で、

今ラーメン学で、

添付が成功してれば二つめが一昨日の新宿歌舞伎町の二郎、

三つめが家系ラーメン戦国屋ですね。

こってりです。味はかなり濃かったですね。

新宿歌舞伎町二郎は冬は寒いよね。開けっ放だし。

ホルモンのFがかかってたんで調子乗って大盛り食べましたが、

ここの大盛りは普通の二郎の小ラーメン+αくらいなのでこれからは大盛りで頼もうと思いました。

多分西口の方のも量は一緒。

味はそっちの方がおいしい。

なのはのビニール袋持ってる人がいたのが印象的だった(何?)

レッツ糖尿病すぎる!糖尿病って痩せててもなるの?教えて!

動脈硬化こいやあああああああああああああああああああ

ニンニク野菜あぶら