わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

二郎インスパイア店ゴル麺


向ヶ丘遊園のしゃれを作ろうとしたら、「むこうがお粥(おかゆ)、うぇぇん」とかいう、向こうの方におかゆが置いてある幼女になった。

ゴル麺ってのが前に町田にできていたので、行ってきた。

焼くもさんいわく、ここはぎ郎と同じく、二郎インスパイア店らしい。

食ってみた!

こ・・・・これは・・・・!!

ぎ郎よりも二郎に近い味だ!!新宿歌舞伎町とかそこらのだけど・・・・。

ニンニクの形は違えどおいしさも二郎的。

チャーシューはでかくて柔らかい。新しい。なんかハムのようだ。

しかしなぜだろう、何か物足りない。

二郎に味が近いからこそ、物足りない・・・・

そんな秋の午後。鈴虫達の騒音。

虫の鳴き声とか、風情言ってる場合じゃねーよ?

バッタうるさくて寝れねえええええ!!キレたことあります。

急に何の話に移行してるんだ。

ゴル麺は二郎よりも入りやすくて二郎食べたい女性にも確かにおすすめできますね!

クセになるかは・・・・うーん・・・・俺はならないような気がしたけど・・・・やっぱりそれは二郎じゃないよなぁ。なんでだろう