わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

スカイツリー


ちょうど失禁町・・・・いえ、錦糸町に行ってきたのでスイカツリー・・・・いえ、スカイツリーが見えました。(お漏らししてる女の子はいませんでした)

なんか高いんだか低いんだかわかりませんねー。

というか、なんか東京タワーは真っ赤ですげー存在感あるのに対してこれって普通すぎないか・・・・ただ高いだけでしょ?みたいな・・・・別にそもそも電波塔だからいいのか。

つーかあれかな、東京タワーと張り合わなくていいのかもしれない。役割としては後釜になるけど、名所としては二つでいいもんね。

建設途中のスカイツリーが見えるホテルでの結婚式が人気らしいですよ。

僕たちが結婚した時はスカイツリーはまだ作ってる途中だったんだよ

っていうまぁいい感じの思い出になるとのこと。

なるほど。頭いーな。

その理論で言えば、

私達が結婚した時は、まだRewrite(keyの新作)マスターアップしてなかったんだよ。

とか、

私達が結婚した時は、ハリーポッターまだ完結してなかったんだよ。(もうしてるけど)

とかでもいい思い出になりますよね!(ならねーよバーカわさらーバーカ、カス死ね)