わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

カルボ郎



ぎ郎なう と言いたいところですが、まぁぎ郎なんだけど、

その中の種類でカルボ郎ってのがあるんですよね。

850円してなかなか手が出せないんでいたんですが、なんとなく今日挑戦してみました。

!!!

これ・・・・カルボナーラやん!!

カルボ郎なんだから当たり前だろ、とか思われると何も言い返せないんですが、まさか二郎ラーメンのあの麺でカルボナーラやってくると思わないじゃないの。乗ってる具も二郎のそれだし。ぎ郎だけど。

ニンニクとかね。チャーシューうまいわ。

つまりスープがカルボナーラのソース?なんですよね。

これがまたアリですね。おいしいですよ。どうしてもあのぎ郎食べたくて来た人でなければ普通にいいと思います!

少なそうに見えて普通のラーメンよりは量あります。

まぁ、うん、別に食べなくてもいいと思います。でもおもしろかった。