わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

水銀燈塗った

jmっg

なんでこれを塗ったのかあまりよくわからない。

そんな暇なのか?俺は

実はさっきもモンハン3をやってラギアクルスとリオレイヤとかを捕獲したりしてた。ボルボロス倒したりしてた。

あれ?これ実はオフラインでも結構遊べるの?今までやってなかったの勿体無かったかも・・

描いといてなんだけど、ゴスロリファッション別に好きじゃないんだよな。

水銀燈はいいと思います、ええ。

かわいい!とはちと違うのが自分としては本当に、ええ。

ローゼン批判は敵を作るのでしないことにしています、別に批判するようなところもないけど。

あえてするんだとしたら関節ですね、前から言ってますけども。

関節があると人形ということを目の当たりにされて、ちょっとエロくないですよね。

まぁエロさ求めてなければいいんですけどね。むしろそれがエロいんだよ!って人もいるかもしれませんね。

水銀燈って俺が本当に描かなそうなキャラだよなぁ・・・と思って、もし俺が描いたらどうなるの?って思ったから描いたんだった気がする。前の日記見ればきっと書いてあるんだろう。

水銀燈の愛されっぷりがすごいですよね。どうして水銀燈がこんなにも人気なのか?を調査するには、ちょっと今更って感じかもしれないので、しないでおきます。