わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

食わないと生きてけません


町田のキャッツアイのトイレ内ってなんであんなドアまで長いの?

まぁ広い分には嬉しいけど・・・・

しまったぁ、今日火曜だから2クレだぁ・・・・人が多い・・・・回転率ぅ・・・・

そういえばこの前はせつねさんやあからさまさんたちのついったらー音ゲーオフ的なのに参加させていただいた。

みんな弐寺うめー。音ゲークラスタってなぜか弐寺ばっか。

次にポップンギタドラがいねえ!

時間があったらオフとかほんと楽しいですねえ。

っていう、ね、一週間前の日記を書くわけですけど。ちょっと・・・・ね。

ほんと内容とかなくて。音ゲーの話そんなないし。みんな読んでもつまらないし。

でもこのブログは質より量のブログだったはず!!がんばっていきまっしょい!!!