わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

リク絵アイコン用諏訪子

すわこせっちゅう

いえーい

こないだの日記に書いた通り、諏訪子を雪中にリクしたら描いてもらえたぜー!

[19:05:53] 雪中: わさらよ諏訪子をかいたぞ

[19:35:33] 雪中: ピクシブに上げてあるがもう見たかのぅ

[21:52:23] わさらー: majika

[21:52:26] わさらー: まじかああああああああ

[21:52:28] わさらー: みるzうぇえ

[21:52:44] 雪中: おす

[21:54:34] わさらー: ありがてええええ これでmixiの自分の絵アイコンから抜け出せるぜwwww

[21:54:43] 雪中: www

[21:55:10] 雪中: まぁプロフなんだし自分の絵でいいと思うけどな

[21:55:18] わさらー: まぁそうなんですけどね!!ww

[21:55:33] わさらー: twitterでいつも見てるからね・・・

[21:55:36] わさらー: 飽きたというか

[21:55:46] 雪中: うむ

[21:57:28] 雪中: 今もう一人の方描いてる。アイコンって構図の工夫が映えるようにするのむずいからあきらめて顔が見えやすいように正面にしてみたが俺正面がお苦手←今ここ

[21:58:15] わさらー: 正面得意なやついんのかねえw

[21:58:35] わさらー: 俺の諏訪子よりロリぃ感じがするぜ

[21:59:17] 雪中: 最近俺をロリ化フィルターとして利用する方が多くて嬉しいw

[21:59:58] わさらー: どういうことだw

[22:00:18] 雪中: 俺が描くとたいていのキャラは若返る

[22:00:35] 雪中: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10716662

[22:00:40] 雪中: これとかいい例

[22:02:21] わさらー: へーはじめてみた

[22:02:58] 雪中: 意識してるわけでないが。方法論がそうだからしょうがない

[22:04:14] わさらー: アイコンにしてみたはいいがこれじゃあなんか俺が雪中みたいだなw

[22:04:25] 雪中: www