わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

jubeatアペンド


jubeatやってれう

新しい曲がいっぱい入ったのでやりにきました

でもあれ?あんまり列長くないな・・・・いつもどおりな感じ。意外。

ALBIDA難しいの期待したけど別にむずくなかった・・・・

Evansくらいむずくしろや!!でもEvansっぽくておもしろかったw

まさかこんなにたくさん曲が追加されるとは・・・・ビビるわぁ・・・・コナミ得なの?

まじバージョンアップかよwwみたいなw

コナオリがいっぱい追加されるんだと思ってたら版権だらけだしww謎の行動ww

逆に俺は移植を楽しみにしてたんだけど、ないぽいか。。。

この恋のメリーゴーランドの続編みたいなのはなに?間違えて二回連続で選択しちゃったよ・・・・最初が鬼畜

これしばらく遊べそうだけど、こんなに追加って・・・・なんかこわいわ

あと弐寺とのコラボキャンペーンおいしかったwwやったら7500ポイントもらえたwまだスティルしかゲットできてない。

追加曲、まさかさらにポイント貢がないと手に入らないかとびくびくしてたからよかったぁ。俺はALBIDAとか最初からできた。ぐるーびーのやつが一番難しいんかな?やっぱ。でもクリアできないほどむずいわけじゃないのよね・・・・

あとは、弐寺でEvans喜び勇んでやったら、僕の知ってるEvansじゃなかった・・・・

二回目のサビは知ってるEvansになるんだ!と信じたけどならなかった・・・・これプロトタイプ・・・・未完成品すぎやしませんか。しかもそれをハイパーに当てますか・・・・ノーマルだけにあてとけよ・・・・Yoshitakaこれの出来に自信があったの?

あとポップンでポータブルポップやった。解禁これだけ?あれ・・・・