わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

眠いです超眠い

今、友達の日記にコメントをつけまくったきたところです。長文乙です。荒らしだと思われなければいいな。僕のギャグって、わけわかんないから結構嫌われるときとかあるんです。でも、こんな僕を暖かく見守ってやってください。あ、やっぱやめてください。知らない人から何故か暖かく見守られているのはなんか逆に嫌です。
というテンションです。あ、テンションプリーズ?です。これってテンションをくださいませんか?僕にもテンションをわけて?って意味ですよね。そうか良かったぁ。
飛行機って落ちると怖いですよね。
それとも、自動車ってぶつかると怖いですか?
すいません、意味不明がキーワードです。
MP3Gainというソフトを知っていますか?持っているMP3の音量を均等にしてくれます。便利なので使ってみてはいかがですか?AACGainにもなりますよ。書き換えみたいなことするんですけれど。
眠い超眠い