わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

8日の日記

春よ届け空を追い越せ


…………いやぁ冬ですねぇ!(おい)
昨日からめっさ寒いですよ。こっちは。(全国に向けて発信中)


あーきーらーめーなーいーで夢はーきっと叶うからー♪


なんの歌かわかった人、電話ください。お友達になりましょう。


ぶらばん!もどうせコンシューマー化するね。なんかCSってだけで高級な感じがするよ。値段的には明らかにやすくなってますが。つか誰もわからないおしゃべりはやめましょう。やめよう。


ひそかに夢見た正義の味方私がなれちゃうなんてね☆

なんの歌かわかった人、結婚しませんか。あ、ここ日本だから無理だな。男とは。


ゲーセンで長居してクッション大量v


目が悪くなってきました。でも僕眼鏡嫌なので泣きたい所存です。


交番の前を通ると、変に緊張します。
俺、挙動不振じゃないか!?ヘッドフォンしてるけど大丈夫だろうか??眼鏡してないけど平気だろうか!!(何が)

みたいな感じに。(ならねぇー)


シャンプーしてるときってちょい怖いですよね、

目にシャンプーが入りそうで。

そっちかよ。

つまんねー、まぁ、僕は幽霊糞信じてないんで平気です。三回くらい幽霊実際見たら信じてあげますがいないんだから見れないだろ。

明らかに幽霊とか馬鹿馬鹿しいのに信じている人多すぎませんか?今二十一世紀なのに。

あんたらは平安時代の人ですか、と。


まぁ信じてるほうが今はスタンダードなんでどうでもいいですけどね。現に信じてたほうがおもしろいし、話のタネに。


ネタって言葉は、タネって言葉を反対にしただけですよ。何って、その言葉の由来がです。

もういいや