わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

逝きました。

魔法が使えるようになったとかほざきまくっていた馬鹿野郎、わさらです。きっとみんないい加減うるせえよ。って思っていたにちがいありません。みんなは敵です。ガルル・・・。

さて、ついにその携帯をポンポンしすぎて逝きました。はい、電源つかなくなりました。
これは、そうですね、例えば弟が足を骨折して、押すと「痛い」っていうのがおもしろいから押し捲っていたら複雑骨折になってしまった・・・・っていうときの心境に似ていますね。(弟は骨折したことがありません)僕もありません。

さて、話がそれましたね。骨を丈夫にするためには、カルシウムが大事だと言うわけです。しかし、糖分をとりすぎてしまうと、そのカルシウムも意味をなさないものに・・・って誰かもっと話がそれてるよ。ってつっこんでください。終われないじゃないですか。まぁ一人で書いてるからつっこめとか言ってるのも馬鹿でしょうがないんですけども。バーカバーカ俺バーカvv

死んでしまった携帯は、埋めたほうがいいのでしょうか?それとも、埋葬?(同意語ですけど?)
火葬したら骨が残らない気がします・・・。
まぁ、携帯の死体はドコモショップに引き取ってもらおうと思います。
中のデータ移せないよどうしよう。

調子に乗ってMPが0になるほど魔法を使いまくったのがいけなかったんだと思います。エクスカリバーを発動させたセイバーのように。

携帯を洗濯機で洗ってしまったとかいう人もいるようですが・・・。どっちがひどいのかといえば微妙に故意に壊している僕の方がひどいです。しかもそれなのにタダで交換してくれるというドコモショップまぬけとっても優しいです。

あ、ドコモショップで無料で交換してくれるって確認済みなので僕の言っていること合っています。(謎


おわれ。