わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

今日の出来事。(なんか携帯からだと失敗してますた)

駅のトイレで用をたしていたら、横にオッサンが。別に普通の光景です。
ですが、そのオッサン………………………………………………なんかいい匂いする~~(´Д`)

ときめき☆おやじハイスクール
第一話~運命の出会い~

はじまるよ~

はじまんな。(>Δ<)
出会い場所トイレかよ。しかもオヤジ。
自分で言っておきながら自分で突っ込むこの淋しさをとくとみるがいい!!

なんか……なんかいい匂いでした。ほのかな薫り。オヤジとのギャップにビビリまくりです。わさらです。

何かおもしろいことあったかな。
、そうそう、母が携帯壊れたんでDoCoMoショップに直しに行ってたんです。そこにある「ご自由にどうぞ」的なオレンジジュース(ドコモダケがプリントしてあるよ)、弟が 8 缶 も 持ってきやがった。

わさらーはそんなケチな家族が大好きです。

ちなみに、そのオレンジジュースは、「カビの味」がしました。ガチです。

ご自由にどうぞを、たくさんとっていったら、罪になる?YES OR NO?

橋元(はしもと)弁護士に聞いてみよう!

橋元弁護士「僕は、レディーファーストというコトバが嫌いです。なぜならば、本来危険な場所へは男が先立っていくもの。女性を先にするなんて、どうかしてます。」

………………ありがとうございました。