わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

グランベリーモール

わっさー。今から寝ます。


昨日の訪問数がやけに少なかったのは、デートずっとのせいで日記が更新できなかったから?


ということはちゃんと日記読んでくれている人がいるの!?ヒャホーイ(これをぬか喜びという)


グランベリーモールとか、遊戯王やってる人からするとグランモールしか思い浮かばないんですがどうですか、思い浮かぶ前に遊戯王やってませんかそうですかそうですね。



ポニョの日記いまうったんですが、誤字脱字(脱字はないだろ・・・・)がひどいですね。例によって修正できません。



修正できない?:楽天のバカは携帯で編集すると改行を全部消してくれる(ここで楽天の馬鹿とかいうとアカウント消されるよ!キョロキョロ)。



グランベリーモールは、ペットのお散歩にきっと最適。ペットいっぱいいたからね。

うんちの始末気付かない人とかいそうで危なくね?とかは思わないでおこう。